各種書類発行について
「請求書」「納品書」「領収証」の発行は、マイページ内の注文履歴から発行可能です。
「御見積書」の発行についてはこちらをご確認ください。
書類発行時に宛名の変更が可能です。
電子文書の為、印刷しても印紙課税の対象になりません。(5万円を超えていても収入印紙は貼付されません。)
請求書発行について
ご注文完了後、注文履歴から発行可能です。
記載される作成日は、発行日当日となります。
納品書発行について
発送前での納品書の発行は不可となります。
商品発送日翌日から発行可能となりますので、商品到着後に注文履歴から発行ください。
記載される作成日は、商品発送日翌日となります。
領収証発行について
発送前での領収証の発行は不可となります。
商品発送日翌日から発行可能となりますので、商品到着後に注文履歴から発行ください。
※掛け払いでのお支払いの場合、入金確認後に発行可となります。商品到着済みであっても未入金の場合は発行不可となります。
記載される日付は、お支払い方法に異なります。
御見積書発行について
御見積書の発行は、商品ページもしくは、ご注文手続きの「発送情報入力」ページから発行可能です。
発行するページによって、送料記載の有無が異なります。
商品ページから発行
商品ページから、数量、印刷方法、オプションを選択し、下記の「御見積書発行」ボタンから発行可能です。
※送料は未確定の為、別途記載となります。
ご注文手続き「発送情報入力」ページから発行
商品ページから、ご注文手続きに進んでいただくと、「発送情報入力」ページに遷移します。
こちらのページでは、お届け先や、送り主情報などをご入力いただく画面となり、入力された住所を基に送料を計算し御見積書に反映されます。
必要事項を入力の上、下記の「御見積書発行」ボタンから発行可能です。
※「分割納品」を希望される場合は、送料が別途記載となります。