発送日目安
パッド
2024年12月11日
回転シルク
2024年12月11日
表示されている発送日は特定の条件での発送日となります。
営業日カレンダー
  • 2024年11月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024年12月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

マイページについて

新規会員登録・利用申請を行っていただくと、お客様専用のマイページをご利用いただけます。
本ページでは、マイページのご利用方法についてご紹介します。

マイページを開きますと上記ページが表示されます。
マイページメイン画面①~⑥の説明。
マイページメニュー⑦~⑭のメニューについてご紹介します。

マイページメイン画面(①~⑥)

マイページでは生産予約(発送日確約)・見積りデータ状況の確認や注文履歴を②~⑤のタブを切り替えてご確認いただけます。
請求書、納品書、領収証の各種書類発行は注文履歴の各項目から発行可能です。
発行時の条件など詳細は下記のリンクをご確認ください。
各種書類発行について

  • ① 掛け払い限度額残高

    掛け払い決済時にご利用可能な、現在の掛け払い利用可能な残高が表示されます。
    掛け払いの利用には、申請が必要です。
    掛け払いの詳細はこちら

  • ② 生産予約(発送日確約)・見積りデータ

    生産予約(発送日確約)及び、見積りデータ保存を行ったデータがこちらに一覧化されます。
    機能の詳細・ご利用方法については下記からご確認ください。
    生産予約(発送日確約)・見積りデータ保存機能について

    予約・保存されたデータをご注文される際には、一覧から対象の項目内「注文に進む」ボタンよりお手続きください。
    一覧に表示されるステータスは、「生産予約」「見積り」「生産予約・見積り」の3種です。
    生産予約(発送日確約)・見積りデータ保存には有効期限及び解除日が設けられています。期限を過ぎますと一覧から削除されますのでご注意ください。
    「生産予約」「生産予約・見積り」には、「作業期限」が設けられています。当社に商品の発送、データ入稿等のお客様にてご対応いただく必要がある作業の期限となります。
    予約を行っても、作業期限を過ぎたご対応の場合は、納期に遅延が発生しますので事前に商品の確保、入稿データのご準備等お願いします。

  • ③ 注文履歴(受注済み~お客様待ち~)

    ご注文いただいた直後はこちらのタブ内に注文履歴が掲載されます。
    ※「請求書」の発行可能
    書類発行の詳細はこちら

    ご注文後は、お客様より印刷データのご入稿や、商品を当店までお送りいただく必要がございます。
    「作業期限」までにアナウンスされている内容をご確認いただき、ご対応ください。
    「作業期限」とはご注文後、お客様にてご対応いただく、作業期限となります。こちらの期限を過ぎますと納期に遅延が発生しますので、期限内に作業を完了させてください。

    ご参考までに上記画面を例として下記の作業をお客様にてご対応いただきます。

    A.お支払いが未完了の状態です。
    銀行振込の場合は期限内にお振込みお願いします。

    B.当社まで商品の発送をお願いします。
    発送数が記載されています。発送数は、ご購入いただいた数量に予備数を含めた個数となります。
    予備数も含めた数量をご用意いただき当社までお送りいただくようお願いします。
    また、オプションを選択されている場合は、オプション用資材もお送りください。

    お送りいただく際に、送り状(伝票)の「品名欄」にて「注文番号」をご記載のご協力お願いします。

    C.印刷デザインを入稿してください。
    「デザインを入稿する」ボタンから印刷データをアップロードしてご入稿ください。
    印刷デザインの入稿方法について

    D.オプションの完成イメージをご提供ください。
    こちらの例では、「ラベル貼り」が選択されています。
    ラベル貼りを行ったイメージを写真・画像などをアップロードしてください。

    ご注文内容によっては、上記以外の作業項目もございます。内容をご確認いただき、ご対応いただけますようお願いします。

  • ④ 注文履歴(受注済み~進行中~)

    ③の作業が完了し、お客様による作業が完了しますと、注文履歴がこちらのタブに移行されます
    ※「請求書」の発行可能
    書類発行の詳細はこちら

    当社にてご入金、デザイン入稿、商品の到着が確認等が完了してからの移行となりますので、作業完了直後には移行されません。
    進行状況を確認いただけます。

  • ⑤ 注文履歴(発送完了)

    当店より印刷加工が完了しご指定のご住所へ発送が完了しましたら、注文履歴がこちらのタブに移行されます。
    ※「請求書」「納品書」「領収証」の発行可能(※一部お支払い条件により異なる)
    書類発行の詳細はこちら

  • ⑥ ログアウト

    ログアウトされます。
    再度ご利用いただく際は、ログインしてご利用ください。

マイページメニュー(⑦~⑭)

登録情報の確認・変更や各種申請のフォームはこちらからご利用いただけます。

  • ⑦ マイページ

    マイページのメイン画面へのリンクです。
    マイページでは、生産予約(発送日確約)/見積りデータ/注文履歴/書類発行の確認・発行が可能です。

  • ⑧ ログイン情報(メールアドレス/パスワード)

    特殊印刷工房でログインする際の、「メールアドレス」と「パスワード」の変更が可能です。
    変更の際は、登録いただいたメールアドレス宛にメールが届いているかご確認ください。

  • ⑨ 会員情報

    登録いただいた、会員情報の確認・修正が可能です。
    メール配信の停止設定もこちらから行えます。
    ※登録内容変更の通知メールや重要なお知らせなど、一部メール配信を停止している場合でもご連絡する場合がございます。

  • ⑩ お届け先一覧

    お届け先情報を最大50件登録することが可能です。
    お届け先を追加いただくことで、次回以降のご注文の際に、お届け先の入力を短縮できます。
    既にご注文いただいた履歴のお届け先の変更はこちらで行うことはできませんのでご注意ください。

  • ⑪ 商品登録申請

    サイトに掲載が無い商品、パーツ等もご依頼いただければ印刷対応可能な場合があります。商品登録申請フォームからご依頼ください。
    ※恐れ入りますが、現在は新規商品に対してのお問い合わせ、ご依頼受付を停止しております。


  • ⑫ 掛け払い申請(限度額の増額申請)

    掛け払い限度額増額申請のフォーム画面が起動します。
    申請の際はこちらをご利用ください。

    掛け払い申請(限度額の増額申請)について


  • ⑬ マイページご利用ガイド

    本ページ(マイページについて)が開きます。
    ご不明な点があれば、こちらをご確認ください。

  • ⑭ お問い合わせ

    お問い合わせフォームが起動します。
    フォームからのお問い合わせは24時間受付可能です。